お試しプランスタート

ホームページ制作は作業量も多くなるため制作費もどうしてもそれなりの料金になってしまいます。
その為、このご時世なかなかそこまで経費をかけられないことなどから、インスタグラムやfacebookなどのSNSで済ませてしまう事業者様がいらっしゃいます。本来ならSNSはあくまで窓口にすぎません、それぞれの特性を見ればわかる通りTOPに固定記事を設定はできるもののやはりビジュアルが変わってはいるものの日記の派生ツールに変わりはありません。

SNSの閲覧者、特に再訪問者などは特定の限られた人のみという事も少なくない事や、お客様が欲しい情報を見つけにくいという特性もあります。

やはりしっかりと事業内容を伝え案内をするには固定のホームページは必須でありホームページを持っているところはSNSで集客しホームページでしっかりとした案内を行っています。
とは言え、やはり敷居が高いという声は確かにあります。
そんな事業者様向けに最初は最小限な内容の試しで制作できるプランを開始しました。
最小限の内容でも違和感ない仕上がりとなっており更には少しずつページ数も充実させていけるようにもなっておりますのでお客様のペースで内容を濃くして行けるようになっております。

ますは事業の販売機会、周知機会を損なうことをSTOPさせましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください